プロフィール

Author:ちぇるぷよ
持ちキャラ:教授・Hiプリ・騎士
WIZ・ケミ
日々の狩りに考察を混ぜて
まとめています。

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

月曜日はFEZが定期メンテナンス
火曜日はROが定期メンテナンス

定期メンテナンスの合間に、
メンテ延長のときなどに私が作ったゲームを遊んでみてはいかかですか?

リンクはここから。紹介ページがあるので初めてでも安心です。

作者の実力はこのくらい↓
自作ゲームスコア

正直宣伝しないと誰もやってくれなさそうな場所に設置されてるんだ…
検索サイトでやっても引っかかるかどうか微妙なところ。
どっかの検索サイトが出してるサーバー借りて設置しようかな、と検討中。


最近拳聖ソロを始めたのを受けて、ソロ向きの拳聖を作成しました。
拳聖wikiにもあるようにサブステがLUKのタイプとAGIのタイプがあるわけですが、
ペア向きのLUK型を既に持っていたのでソロ向きのAGI型を作りました。
まだ育成段階ですが、まとまってきたら紹介しようと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

FEZが蔵落ち頻発かつ新スキル実装()で糞ゲー状態なので
全ての時間をアビスに費やしてきました。
FEZやらないと結構時間余るな。

ゴールドオシドスC 1枚
ブルーオシドスC 1枚
石盾 15個
他色々

5hほどの戦果。がめぽさんのおかげですね!
なんでもいいからさっさと直せよ。
今日ROはメンテなわけ!
メンテでSSとれないので文章だけで!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

正直ここに書くべきか悩んだのだが、結局書くことにした。

まぁ細かい点は省いてタイトル通りなのだが、TD系のゲームを作成した。
言語はJavaである。
よかったらプレイしてみてほしい。

ここをクリックするとゲーム紹介ページに飛ぶので、
説明を読んでプレイしてみてもらえればと思っている。
なお都合が悪くなると記事が消える可能性もある点をご了承いただきたい。

また、作成にあたって色々協力してくれた人たちありがとう。
どうやら新LKが完成したようだ。しかしその全容は謎のまま…

こうなったら我々取材班が現地に突撃しスクープするしかない!

そして我々はアビス3Fに突撃した!

俺、この取材が終わったら結婚するんだ。取材班の1人がそういった。


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


