プロフィール

ちぇるぷよ

Author:ちぇるぷよ
持ちキャラ:教授・Hiプリ・騎士
WIZ・ケミ
日々の狩りに考察を混ぜて
まとめています。

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

最近拳聖ソロを始めたのを受けて、ソロ向きの拳聖を作成しました。
拳聖wikiにもあるようにサブステがLUKのタイプとAGIのタイプがあるわけですが、
ペア向きのLUK型を既に持っていたのでソロ向きのAGI型を作りました。
まだ育成段階ですが、まとまってきたら紹介しようと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

狭間3狩りを開始しました。
基本構成は5人構成と7人構成があり、
5人のときは教授冠+リンカ拳+釣り+支援+SWQM魔
7人は釣りと支援をそれぞれ+1人のパターンです。

現在SWQM魔が不足中。VIT100前衛も歓迎。
興味を持った知り合いの方は直接ぷよすに聞いてください。

狩り方はちょこっと紹介。

続きを開いてね!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

しばらく更新しない間に拳聖のレベルもかなり上がりました。

拳聖ステータス

この拳聖で狭間狩りでもしようかなっと思っているわけですが、
その為の壁役としてリンカーが良いという話を聞いたのでリンカーもつくりました。
今89くらいでHPは9000弱。

リンカーの良いところは・・・↓
・ディスペルが効かない
・WIZ魂付与で無限SWできる
・カアヒで被弾回復があり固い

まずディスペルが無効なので狭間の壁として安定性があり、WIZに魂くっつけてSWを無限に出してもらい、
カアヒを自分にかけておけば、操作しなくても沈まないだろうと。
とりあえず色々なとこで壁性能を試してみましたが、「SPがある限り」余裕でした。
狭間狩りPTにおいては教授はいるんで問題ないと思いますが。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

拳聖のレベルもだいぶあがって以下のようになりました
拳聖ステータス

現在91Lvで本には深淵2枚の他にハワードCが刺さっています。

HIT確保のためにだいぶ装備にお金を注ぎ込みましたが、
今月に命中のガントレットの再販もあり、予想より安く揃いました。

この拳聖でやりたいことは続きをどうぞ

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

拳聖の武器として本を探しています。
+10s3ブックか+7s3属性本が必要なのですがなかなか売ってなくて困ってます。

本が手に入ったらおでんに行こうと思ってます。
拳聖ステータス
まだ攻撃ステータスしか振ってないのでぷよぷよ状態。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


