プロフィール

ちぇるぷよ

Author:ちぇるぷよ
持ちキャラ:教授・Hiプリ・騎士
WIZ・ケミ
日々の狩りに考察を混ぜて
まとめています。

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

FEZが蔵落ち頻発かつ新スキル実装()で糞ゲー状態なので
全ての時間をアビスに費やしてきました。
FEZやらないと結構時間余るな。

ゴールドオシドスC 1枚
ブルーオシドスC 1枚
石盾 15個
他色々

5hほどの戦果。がめぽさんのおかげですね!
なんでもいいからさっさと直せよ。
今日ROはメンテなわけ!
メンテでSSとれないので文章だけで!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どうやら新LKが完成したようだ。しかしその全容は謎のまま…

こうなったら我々取材班が現地に突撃しスクープするしかない!

そして我々はアビス3Fに突撃した!

俺、この取材が終わったら結婚するんだ。取材班の1人がそういった。


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ようこそ、ぷよす日記へ。
このぷよはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ばたんきゅー」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思ってこのサイトを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

SSはないので今回は文章だけで。

アビスのMOBが時間沸きから即沸きに変更になりましたね。
スリーパーは止めてアビスに戻りました。

これに伴って過去のアビス狩りの記事は陳腐化してしまいました。

旧アビスと新アビスではかなり狩り方も含めて違うことがあるので
今後はそれらを書いていこうと思います。
主に変わったのは2PCソロアビス狩りの2PCの部分です。今後にご期待ください。

アビス ガーター BBなどの検索ワードで来られている方はBBに関しては
旧記事でも新アビスで使えることばかりのですのでご参考ください。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スノウアーCを実装してアビスで狩りをしてきました。

アイスは1個あたりの値段が魚の半額!回復量は2倍!
なのでHP回復剤の経費が1/4になりました。

アイスのドロップは割りと多めでしたが、完全に自給自足とはいきませんでした。
というより、アイスがやたらとでますが安いので
半分くらい放置してます。
他の高価なアイテムを拾って売ってアイスを買ってきたほうが時給はよかったです。
大量のドロップにまぎれているときに適当に拾うくらいです。

しかしいくつか欠点もありました。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


