プロフィール

ちぇるぷよ

Author:ちぇるぷよ
持ちキャラ:教授・Hiプリ・騎士
WIZ・ケミ
日々の狩りに考察を混ぜて
まとめています。

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

お久しぶりです。
最近ぷよすはFEZにいってましてROはあんまりやってません。
周りからオーラまだー?といわれ続けています。

最近トール火山のために火レジの在庫を確保している方が増えて、
火レジが手に入りにくくなりました。
一応オーラ分までは確保できました。仲介してくれた方感謝!
火レジの材料はトカゲの襟巻きなんですが、これはドリラーが75%、
フリルドラが55%と供給が全然ないものなんですよね。
我が鯖では1個1,5kの買取もあったようです。
フリルドラは生息数が極端に少ない上に同MAPに強敵がいたりと厳しいです。
ドリラーはアイン↑→↑にデモパンと一緒に生息しています。
数はドリラー40・デモパン25です。
1体の金銭効率は襟巻き1.5kジェム2種600として
ドロップテーブルの関係上スティ込みで桃木と同等程度にあるので
よかったら狩ってみてはどうでしょうか?

BB考察書こうと思ったらSSが実家のPCにあったので今度再撮影してきます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

新PCになりました。かなり性能がいいのでやる気も戻りました。
けれど大学の課題が多いのでROはほとんどやってません。

ぷよぷよは最近、観戦をしてます。
他の人のプレイを見るのも結構参考になったりします。
ちなみにアビスの合間に結構やっていたのもあり、1500戦を超えました。
段位は6段安定になりました。もし面白い対戦がとれたらまたうpしようと思っています。

課題やってきます。

| ホーム |


 BLOG TOP 


