プロフィール

ちぇるぷよ

Author:ちぇるぷよ
持ちキャラ:教授・Hiプリ・騎士
WIZ・ケミ
日々の狩りに考察を混ぜて
まとめています。

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

アビスの金銭の良さの1つであった石盾ですが、らぐくじの景品になっていました。
おそらく今後たれ猫のように暴落していくことでしょう。
アビス3はCの追加で金銭効率もUPしましたが、
メインの石盾が大きく下がると回復剤の消耗次第では、赤字になりえるかもしれません。

現在廃剣士はJOB46になりました。
そろそろやる気が厳しいところです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

廃剣士もJOB46になり転生2次も見えてきましたが、
BDSに穴がある件について。

BDSの穴は有名なので省略しますが、敵とプレイヤーのスキルが入れ替わってるみたいで、
つまり現在、BDSを斜めで撃つと桂馬の位置にくる射程2の敵に当たらないわけです。

当初のスキル計画ではBDSとピアース10であげていこうと考えていたのですが、
BDS\(^o^)/オワタなのでどうするべきか・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

とりあえずタイトルのとおり発光しました。
転生もすでに行い、廃剣士になっております。
転生時のステは以下
騎士発光最終ステ


槍を貸してくれた貧民の人と盾を貸してくれたでっていうに感謝><

転生後は狩り特化型のLKにしようと考えていますが、
ほとんどROをせずにFEZばっかりなのでまたしばらく転生まで時間がかかる予感・・・


なんかFEZの記事を期待されてますが諸事情によりFEZ関連の記事を書くか悩み中。


最後のBB考察は以下をどうぞ

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


