プロフィール

ちぇるぷよ

Author:ちぇるぷよ
持ちキャラ:教授・Hiプリ・騎士
WIZ・ケミ
日々の狩りに考察を混ぜて
まとめています。

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

拳聖のレベルもだいぶあがって以下のようになりました
拳聖ステータス

現在91Lvで本には深淵2枚の他にハワードCが刺さっています。

HIT確保のためにだいぶ装備にお金を注ぎ込みましたが、
今月に命中のガントレットの再販もあり、予想より安く揃いました。

この拳聖でやりたいことは続きをどうぞ

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

拳聖の武器として本を探しています。
+10s3ブックか+7s3属性本が必要なのですがなかなか売ってなくて困ってます。

本が手に入ったらおでんに行こうと思ってます。
拳聖ステータス
まだ攻撃ステータスしか振ってないのでぷよぷよ状態。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スノウアーCを実装してアビスで狩りをしてきました。

アイスは1個あたりの値段が魚の半額!回復量は2倍!
なのでHP回復剤の経費が1/4になりました。

アイスのドロップは割りと多めでしたが、完全に自給自足とはいきませんでした。
というより、アイスがやたらとでますが安いので
半分くらい放置してます。
他の高価なアイテムを拾って売ってアイスを買ってきたほうが時給はよかったです。
大量のドロップにまぎれているときに適当に拾うくらいです。

しかしいくつか欠点もありました。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

拳聖作りました。
70Lvになったのでおでん臨時でも立てていこうかと思っています。

装備にかなり投資してしまってちょっと金欠気味。
倉庫を整理して金策をしています。

まだ☆としての狩りをほとんどしていないので特に書くこともないです。。。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

最近アビスに2PCソロだけでなくペアで行ったりもしていて行く頻度も高くなってきました。

さらに、リアルマネー装備で竜攻撃性能+20%の頭装備をはじめとする、
新装備や新Cなんかが増えたこともあり
いくつかのもに注目して装備を変更しました。

とりあえずハイドラが倒せるように錐を買いました。
前から借り物の錐があったのですが、返却してほしいとのことで返しました。
でもその人から借金は返ってきません。

まぁ私も「エリュダイトたれリーフを長期間借りて休止し、アイシラcが実装されてから返却した」
という私物化をしたのであまり強く言えませんが。

新装備の実装は続きからどうぞ

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


